design&blog

ネイルができる幸せを実感!!

こんにちは(^^)
今回はネイルとは全然関係ないお話です。

 

私事ですが…
8/19〜9/6までお休みをいただいておりますあせる

2週間以上あるから、どこかに旅行かしら??
なんて思っちゃいますよねほっこり

 

実は、婦人科系疾患で入院&手術となり、お休みをいただいております。

 

入院はこれで3回目です。
20代までは病気なんて一つもせずに健康そのものだったのに…
30代に入り突然やってきた婦人科疾患。
手術は今回で2回目ですが、かなり内蔵が癒着しており通常なら30分で終わる手術が3時間もかかりましたDASH!

 

先生から
『いやぁ〜、思った通り癒着が酷くて大変でした。』と言われてしまいましたあせる
先生、ありがとうございます✨

 

術前に飲んだ下剤…
【マグコロール】1回目の手術の時、半分くらいの量でトイレから出られず、夜中も眠れず、翌日まで続いた悪夢の下剤…
だったので、今回は様子を見ながら少しずつ少しずつ飲んで3/4くらい飲んだ頃にようやくお腹がグルグル…
…でも、、、
出ない。。。

翌朝に残りの1/4を飲んだら…
ようやく

 

キターーーーーーっっ!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

何回か続いたけれど、今回は直ぐに治りました。
下剤はやはり苦手です…真顔

 

麻酔から覚めた時の術後の痛みも、
喉がカラカラなのに絶水なのも、
痛くて体が自由に動かせず、寝返りさえもうてず床ずれで体が痛くなるのも、
本当に辛い。

 

入院して思うこと。
やっぱり健康が一番なんだな…と改めて実感しました。

 

外の空気が吸いたい!
お風呂に入りたい!
ネイルがしたい!
お化粧もしたい!
仕事に行きたい!?(行きたくはないけど、行けることが幸せなんだなって感じました…笑)
普段当たり前のようにやっていることが、本当はとても幸せなことなんですね…キラキラ

 

 

病院にいると、医師や看護師の方って本当にすごいなぁ…と思います。
コロナで大変な状況の中、感謝しかありません。
本当にありがとうございます&お世話になりましたキラキラ

病室から綺麗にスカイツリーが見えましたおねがい音譜

 

皆さま、人間ドックや市の婦人科検査は受けていますか??
健康が第一です。必ず年に一回は検査を受けてくださいねニコニコ

 

*****
手術を終えた夜…身動きの取れない私の周りに蚊が現れました。まな板の鯉状態!!
顔、腕を含め5箇所も刺されて眠れない夜を明かしました…ゲッソリゲッソリゲッソリ
一番苦しんでいるときに私の栄養を奪う蚊が憎いっっ!!!
ぅう…痒いよぉ〜えーん
*****

 

designの最新記事

BLOG

PAGE TOP